スタイルが好きで8年程前にオークションで購入しましたが、ほとんど弾かずにケースに大事に保管しておりました。ギター Fender PRALLEL UNIVERSE II UPTOWN STRAT。大事に使用して頂ける方にお譲りしたいと思います。ギター Gibson USA : Slash \"Victoria\" Les Paul。フレットも減っていないです。Crews Maniac Sound クルーズマニアック Six Nylon。弦高は変更しておりませんが弾きやすい高さでした。OOPEGG Trailbreaker Mark-I オーペッグ。目立ったキズはございませんが、小さいキズを写真でご確認ください。ギター Fender Acoustasonic ST Ziricote。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。one oneさん専用Fender American テレキャスター。